お友達と遊ぼう♪最終日

kohta-mama2006-06-08



そろそろ梅雨入りですかのぉ"o(-_-;*)


本日最終日。
今日は先月やったmixiママ友ランチ第2回目。
とりあえず親交をさらに深めようってことで
新規参入はなく前回と同じメンツ。(一組欠席)


和食レストランのお座敷を貸切り、
子供たちは放牧のようにあちこちウロウロ。


5月生まれの子はもう1歳。
3月生まれの子は現在3ヶ月。


これが幼稚園や小学校に入れば同級生っすよ(゜∇゜ ;)
信じられん。。。


ひと月あいただけでみんなそれぞれ成長してました。


こうたんは横ばい状態。
特別な成長の変化無し。
唯一変わったのはヘアスタイル(*≧m≦*)ププッ


今日、前回の集合写真をプリントしてもらったんだけど
こうたん・・・別人すぎるよ。。。
頭がモサモサ状態。


これを見て、ママはこうたんを美容院に連れて行って
バッサリ切ったのは大成功だったと確信したのであります(T▽T)アハハ!


こうたんは寝転がっている子、
腹ばいになって前に進まない子をめがけて襲撃!!
得意の(?)顔面わしづかみ攻撃ィィ(´‐` ○)\(○`ε´○)
いやぁ、みなさんご迷惑をおかけしました( ̄ー ̄;


そうこうしているうちに3時間以上の長居。
店員の人が「そろそろ・・・」と言いかけてきたのを見計らって
撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ


ちゃんときれいにお片づけはしたものの、
しばらくこの店には団体で立ち入りできませんな( ´△`)
こんな長居するなんて厄介な客に違いない。。。


また、あらたなお店を開拓せねばデス。


本日参加7組。
これだけの子供の成長の変化を見届けるのはとても楽しみなもの。
来月のランチもとても楽しみでありますな(。・w・。 )