新しいお友達


今日はmixiで知り合ったチサト&ユイト姉弟宅へ
遊びに行きました。


初めて遊んだ、年子の姉弟。。。
チサトちゃん→3歳
ユイトくん→1歳4ヶ月
年子ママは大変そうでした(^▽^;)


たくさんあるおもちゃで遊ぶこうたん。
すべりだいによじ登ったり、ブロックをくわえたり・・・


おとなしく遊んでいたかと思えばチサトちゃんや
ユイトくんに向かって猛突進ヽ(`◇´


そして、いつものご挨拶?!
顔面グワシッとわしづかみ攻撃・・・。


もちろん、二人とも泣いてしまいました( ̄ー ̄;


もっと一緒になって仲良く遊んでくれれば
ママたちはのんびりお茶しながら談笑できるのに(; ̄ー ̄川


そんな夢のようなことを切に願いつつ
初対面は終わりました。


実はとってもご近所さん。
行きは普通にメインの通りを車で通り10分弱。
帰りは地元ッコ魂炸裂で裏道を通り5分ほど。。。


さすがにこの地に20年近く住んでるから
このへんの裏道は詳しいママ。エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン


しかし、ものすごい獣道でした(;´▽`A``
ま、そのすごさが良かったのか?!
こうたんは家に着いた時には車中で爆睡でしたわ(^▽^;)


せっかくのご近所さん。
また近いうちに遊びに行かせていただきますわ ̄m ̄ 


そして、チサトちゃん&ユイトくん。
泣かせてしまってごめんね。。。
懲りずにまた遊んでね。