ちょうど1年前・・・


今朝、ふと1年前を思い出してみたの。


・・・


2005年6月12日。


朝、トイレに行くとうっすら出血が・・・


(・・。)ん?これはナンジャ??!!


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


も、もしかして「おしるし*1」ってヤツ???!!!!



そう、お産間近ってヤツ?!!


「もうすぐ陣痛来るのかぁ〜」なんて思いながらも
ばあばと車でお買い物。
もちろん運転はママ(⌒▽⌒)


今、考えると運転中に陣痛こなくてよかった〜(;´Д`A ```


そしてお家に帰っていつもと変わらぬ晩ご飯を
パパと済ませ、就寝。


そして・・・


続きは明日ね(*^m^*) ムフッ

*1:少量の血が混じったおりもののこと。お産が近くなると、子宮口が開きはじめたり、子宮が収縮して卵膜が子宮から少しはがれはじめたりして、出血することがあります。このおしるしがあると、数日以内に陣痛が始まるといわれ、お産が始まるサインのひとつに挙げられます。