お気に入りスポット



コレ、我が家のベランダ。


最近、ママが洗濯物を干している時に
ベランダへ脱出しようとするこうたん。


出ないように戻すんだけど
網戸を開けてまたも脱出。


そのやり取りがめんどくさくなり(?)
イエイエ、こうたんにもお外の空気を
たくさん吸わせてあげようと思い・・・


ベランダにレジャーシートを敷いて
自由に遊ばせてあげました。


ちょうど午前中は日当たりがよく
風通しも良いのでとても快適《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


こうたん、心地よく感じたのか
気付けばシートの上にはこうたんのおもちゃが散乱。。。


すべてこうたんによる持ち込みw(゜ー゜;)w


だから雨が降りそうになったときには
家にしまいこむのが一苦労でしたよε=( ̄。 ̄;)


けどココまで気に入ってくれたんですもの。
もうすぐ梅雨入りしちゃうけど
天気が良い日は朝のひなたぼっこと称し
ここで遊ばせてあげるとしますわ(*^m^*)