お友達と遊ぼう♪3日目

kohta-mama2006-06-07



正午過ぎ、突如現れた雨雲。
そして激しく吹く風。。。


こりゃ、マズイ!!!!!と、
いそいそと洗濯物をしまったのに
すぐ晴れてやんのo><)oモォォォォ〜ッ!!


そんなことをママがした後に
今日は珠里ちゃん&ママが遊びに来ました。


現在、横浜市民の珠里ちゃん一家。
しかし再来週。パパの実家にお引越。
珠里ちゃんのパパママは埼玉県深谷育ち。
その地へ行ってしまうんです。


近いようで遠い深谷。。。
簡単に行けるようで行けない深谷。。。
いくら車でどこまでも行ってしまうママでも
深谷は遠すぎる(w_−; ウゥ・・


というわけで、しばらく会えなくなるので
いっぱい遊びました。


とはいっても、こうたん。
珠里ちゃんたちが到着時は昼寝中( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

起きたかと思えばしばらくボケー( ̄◇ ̄)


そうして油断してたらいきなりエンジン全開!!


珠里ちゃんとおもちゃを奪い合い、
顔をつかみ合い、そして立ち去る。。。


嵐のようなヤツだ。。。


しかし、奪い合ってるおもちゃも
「パパのビールの空き缶」。。。
(怪我をしないように飲み口にはガムテープ)


そしてお次は空きペットボトルに
ビー玉を入れた「なんちゃって♪マラカス ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪」


ってさぁ・・・おもちゃいっぱいあるんだから
もっとマシなものを奪い合っておくれよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


ママたちのお昼ご飯はマック。
そのハッピーセットのおもちゃがチト餌食。
唯一奪い合ったおもちゃらしいおもちゃ。


なんでそうやって相手が持ってるものを欲しがるのかねぇ。。。


珠里ちゃんはこうたんにどんなにつかまれても泣かなかった!!
たくましい女の子になるよキット。
こうたんのほうが泣きそうだったよ(;´д`)トホホ


楽しい時間はあっという間。
珠里ちゃんのお寝むに合わせてバイバイしました(* ̄▽ ̄)ノ~~


ちょっと遠くなっちゃうけど近いうちにまた遊びたいね♪
深谷までのプチ旅行を企画しますかね。。。