虫歯チェックしまーーす(「・・)

kohta-mama2006-06-02



ママがゴロンと横になってテレビを見ていたら
こうたんが突然こちらに向かって突進。


あっという間にママの顔の目の前。


「こ、こうたん、顔近すぎだよぅヽ(´〜`; ォィォィ


と、言ったのもつかの間、
いきなりママの口の中に手を入れ、覗き込んだっ!!!!


m(^._.^)mドレドレ。。。 


ママのお口には宝物は潜んでいませんよ。。。
ママのお口にはおいしい食べ物は入ってませんよ。。。


なんて、心の中で叫びながらされるがままになっておりました( ´△`)


さすがに5分もしたら口の中がカラカラ・゜゜・(×_×)・゜゜・。


こうたん、ママのお口に虫歯がないかチェックしてくれたんだろうか・・・"o(-_-;*)


うーん。。。この遊びはもうしたくないかなぁ(; ̄ー ̄川