渋谷デビューo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o

kohta-mama2006-06-01



6月1日。
今日は新しいお隣さんが引越してくるというウワサが・・・


ホントはシュリちゃん&ママが遊びにくる予定だったんだけど
そんな情報を仕入れたため延期。。。
車をとめるところがなくなる可能性が大だったんでねΣ(=д=ノ)ノ


しかし、そうなると暇になってしまう我が親子。。。


o( ̄ー ̄;)ゞううむ


!(・。・)b 「そうだ!」


お2階の彩乃ちゃんと遊ぼう!!
ってことで昨夜のうちにメールソウシン (*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/] M@il


天気も良いし、お出かけしようと。


前から彩乃ちゃんがスプーに会いたいと言っていたので
渋谷にあるNHKに行くことに。


ママの運転で国道246号をひた走るε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
渋谷のスクランブル交差点を抜け、
目的地のNHKスタジオパークへ。


修学旅行生に混じって見学。


デジタル放送とか大河ドラマの収録とか
彩乃ちゃんの興味のなさそうなところは早々スルー。
もちろん、こうたんはもっと興味ナシ。。。


結局、最後のほうに「ぐ〜ちょこらんたん」の仲間と
記念撮影が撮れる場所とおみやげ売場に長居(;´▽`A``


1時間足らずで帰ってきました。。。


帰りの246号。


都内は警官がウヨウヨ。
おそらく駐車禁止の取り締まり強化なんだろうけど
警官がいないところに路駐の嵐。。。


これって意味ないんじゃん?!?!
彩乃ママとそんな疑問を抱きながら帰ってきました。


午後は彩乃宅でまったり。


こうたん、2歳児に必死について遊んでましたO(≧▽≦)O
彩乃ちゃんがすることすべてに興味津々で
マネッこしてました。


こうしてひとつずつ覚えていくのかなぁなんて。。。


コレ↓彩乃ちゃんのお部屋(段ボール製)。
彩乃ママの手作りです。
彩乃ちゃんはママに叱られるとココに逃げ込むそうです(⌒▽⌒)



そしてこうたんに追いかけられた時も
ココに逃げ込んでました。


そんな隠れ家にこうたんも入れてもらったんですわ(*^m^*)


こうたん、ろくにお昼寝もせずがんばって遊んでいましたが
16時でパワーダウン。。。


お家に帰って寝ました。
ま、30分ほどで起きちゃったんだけどね。


そうこうしているうちにこの時間。
「新お隣さんがおうちを見に来てるみたいだよ」と彩乃ママからメールが。。。


どれどれと覗いてみると・・・


どうやら妊婦さんと旦那さんのようです。


おばあちゃんちの中国人妊婦さんに次ぐ妊婦さん。
このアパートも一気に子沢山アパートになりそうです。


彩乃ママと「私らも妊婦になっちゃう?!」と爆弾トークw(゜ー゜;)w
残念ながら我が家にその予定はまだありませんとな(; ̄ー ̄川