ご近所さんだぁO(≧▽≦)O

kohta-mama2006-06-03



GWに東京の日暮里から我らが川崎シティに引越してきた
杏ちゃん一家。


今日は引越祝いを持って初めて杏ちゃんの新居へ
遊びに行きました。


1歳3ヶ月の杏ちゃん。
立派にあんよができるし、いろんな言葉も発して
とてもこうたんと4ヶ月しか違わないとは思えませぬわ(; ̄ー ̄川
お姉ちゃんってカンジ。


しかし、杏ちゃん。
2週間ほど前に「熱性けいれん」で入院。
その経過も心配でしたがとっても元気で一安心(〃´o`)=3


杏ちゃんのママに熱性けいれんとはどんなもんか
しっかりレクチャーされてきました!!
これでこうたんがなっても対応バッチリv( ̄ー ̄)vか・な??


さてさて、到着するや否やこうたんは杏ちゃんと
おもちゃを囲んで戯れる。。。


杏ちゃんちは立派なキッズルームがあり
こうたんは目移りしっぱなしでした。


杏ちゃんはこうたんに「いいこ、いいこ」と
しきりに頭をなでなでしたり、
アンパンマンのぬいぐるみを「どうぞ」って渡してくれたり
それはそれは微笑ましい光景o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o


しかし、そうかと思えば
顔をつかみ合ったり、髪の毛を引っ張り合ったり
ペシペシ叩きあったりでやられたらやり返す。。。


2人ともこうしてたくましくなっていきそうです(T▽T)


行った時間が遅かったので2時間くらいしかいれなかったけど
とても楽しいひと時でした。


我が家から車でブーーンと15分。
またひとつ家族ぐるみの付き合いのできるお友達が
ご近所にできましたO(≧▽≦)O


近いうちにまた遊ぼうね〜