災難の前に・・・。


今日は家の向かいの小学校は運動会。


ママが洗濯物を干している時に
ちょうど開門時間ですさまじい場所取り合戦が
繰り広げられておりましたw( ̄▽ ̄;)w


それを横目で見ながら


す・すごすぎる・・・w▼ ̄□ ̄;▼!


ビデオ撮りのパパさんは大変ですわな。


天気予報を覆し朝から蒸し暑いピーカン天気。
ピクニック日和だわ(*^m^*)


しかし、今日はパパが会社のフットサル大会。
いつもならついていくのだけど
今回は会場が遠い。。。


ので、こうたんとママはお留守番。


けど家にいても小学校の音でテレビの音も聞こえずらそうだし、
天気も良いから出かけなソンソン(⌒^⌒)b 


ばあばのところもじいじが友達と温泉旅行へ
行ったのでお暇さん。


一緒に港北東急へ行くことになりました。


そして事件は起こったのです。。。続く・・・( ̄皿 ̄)