またも車で災難Σ(=д=ノ)ノ


今日は13時前に着いたにもかかわらず
すんなり入庫。


やっぱり運動会シーズンなのかな??
それともお天気が良いから外にお出かけかな??


なんて思いながら窓を開け駐車券を取る。


「●×▲□●×▲■・・・・」


なんとも変な音が。。。


なんだろなぁ〜?!?!なんておきらくに考えながら
窓を閉めようと思ったら・・・


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


閉まらん。。。


カラカラと何かが絡まる音はするも
閉まらない・・・。


下に押せば引っ込んでいくけど
上にひっぱてもピクリとも動かず。。。


ヽ(´〜`; ォィォィ


いちおうパパに電話。


ママ:「パワーウィンドウが閉まらなくなった」
パパ:「マヂ?」


ママ:「このまま買い物に行っちゃダメ?」
パパ:「ダメに決まってんじゃん!!!!!!!」


ですよね(; ̄ー ̄川


仕方がないので(?)お世話になってるHONDAへ電話。


今から行って見てもらうことに。


あぁ、何も買わずして出るなんて。。。
駐車代が0円だったから良かったもののε=( ̄。 ̄;)


HONDAで見てもらったらやっぱりイカれてしまってました( ´△`)
交換です。。。


そんな話をしながらもお世話になってる営業さんとおしゃべり。
飲み物も出るし、お土産ももらえたし、涼しいし・・・
ディーラーって楽しい(*^m^*)


そんなこんなでこうたんの髪の毛を切りに行こうと出かけたのに
結局、それにはかすりもせず・・・


このアコードワゴンくんはママが運転する時にかぎって
何かやっちゃってくれるΣ(T▽T;)


ま、数ヶ月前にやった「二子玉ガス欠事件」よりはマシですけどね(; ̄ー ̄川


あぁ、新車が欲しい。。。
と、夢みたいなことを思うママでしたヾ(_ _。)