ママのつぶやき…( ̄。 ̄;)


たま。ちゃんは亀梨くんが好きなんだって(゜・゜*
sanaccoは赤西くんが好きなんだって(゜・゜*


「KUT−TUN」


今となっては超有名人!??!!
知る人ぞ知る!!
そんなグループでしたが。。。


3年前・・・
いったい何人の人が知っていたか。。。


ママはフツーに「カツーン」って何者??って
ママの仕事先のバイトの高校生たちに聞いてました。
その頃はそれがフツーでしたよ。


きっとね(T▽T)


で、なんでそんな話をしたかというと・・・


(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?なんでだっけか??


あ、ミュージックステーション見てて
「福山かっこいい・∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
なんて思って。


・・・ただそれだけだ(;´▽`A``


なんだかなぁ・・・というわけで
ママの独り言でした…( ̄。 ̄;)