第2回断髪式☆


真剣にテレビを見るこうたん。


その後姿を見て伸び放題の髪の毛がどうも気になってしまったママ。。。
明日から名古屋だし、きっと写真もたくさん撮るだろうし・・・。


"ノ(-________-;)ウゥーム・・・


ヨシッ!!テレビに夢中になっているうちに切ってしまえぇぇぇぇ☆ヾ( ̄ ̄*)


というわけで思い立ちチョキチョキとはさみを入れ始めました。
テレビの邪魔にならないようにケープだとか髪をぬらすだとか
周りに何かを敷くだとか何もせず・・・。


前に前髪はちょっと切ったので今回は横と後。


切った量を見ると「おぉ、けっこう切ったなぁ」って感じだけど
実際にこうたんを見ると「ん?!?!切った?!?!」って思うくらい
あまり分からず。。。
きっとパパは気付きません(w_−;


こうたんの髪の毛はママのクリクリヘアを受け継いでいる為に
ナチュラルウェーブ。


だから切ってもクリンって巻いてしまうので
分からないのです。
伸ばしてみてやっと「あ、短い」って気付く。


この先、どう切ればまとまるんだろうかo( ̄ー ̄;)ゞ


こうたんは髪の毛ハネハネくんのままGWに突入です(;´▽`A``