泣き虫こうたん


お友達の珠里チャン(8ヶ月)&珠里ママが遊びに来てくれました。


しかし、この日のこうたん。
ちょっぴりご機嫌ナナメ。。。
人見知りというより、ただの後追いが激しいってだけ(ノ_-;)


ちょっと席を外すだけで、というか立ち上がるだけで
「フェーーン。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。」


勘弁してくれよぉぉ( ´△`)


ま、眠いのもあったようですが( ̄ー ̄;


珠里チャンはこうたんのおもちゃで楽しそうに遊んでました。
気に入ったものはおうちに帰ってからパパにおねだりするって=^-^=


こうたんが寝て、珠里チャンが寝た後は
ママたちだけでのんびりティータイム。
有意義な時間が過ごせました(*゜v゜*)


また遊びに来てね♪