いつかやると思いました。。。


昨日も書いたとおり、こうたんは最近自分のお●んちんが
とっても気になるご様子。


今朝、お決まりの時刻にウンチをプリッと。


「おぉ、こうたん今日も快便だねぇ(*^m^*) 」なんて思いながら
オムツを開けたときです!!


「ヘヘヘッ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪」・・・「ムギュッ」


ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/


ウンチのついたお●んちんを握ってしまった〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ
おまけに寝返りをし、拭かせてもらえない(/TДT)/


こうたーーーーんっ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」


お願いだからじっとしておくれーーーーーーー!!


とりあえずなんとか押さえ込み、それ以上被害は拡大しませんでしたが
これからもこんなやり取りが続くのかしらo┤*´Д`*├o


ママにまたひとつ難題が増えました(→o←)ゞ