パパの夜遊び


朝起きると隣にパパがいない?(__!)?(!__)?


昨日、会社の新年会があったのです。
遅くなるとは思ったけど終電でも帰ってこず。。。
いつもなら必ずメールなり電話なりくれるのに音沙汰なし。
2時頃心配になって電話したら


「まだ、飲んでる」とヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/


「あーーそーーー( ̄‥ ̄)=3 」


めったに朝まで飲んだりしないから怒りはしないけど
まったく、連絡くらいしてくれっちゅうのΣ( ̄皿 ̄;;
起きて待ってはいなかったけどさぁ(; ̄ー ̄A


「始発で帰ります」ということを言っていたような・・・
寝ぼけながら電話したので確かじゃないけど。


ま、いつか帰ってくるだろうと思い
通常のこうたんとの朝が始まりました。


8時過ぎに「今から帰ります」とメールあり。


「おぉ、生きてたかぁщ( ̄∀ ̄)ш 」


9時過ぎに申し訳なさげに帰ってきましたわ。
会社の会議室で仮眠をとってきたようで。。。


「じゃ、眠くないね!?ハイ、出かけるよ!!」とママ。


というわけで、半ば強引にお出かけの準備を始めました。
ママ強しです( ̄▽ ̄)