本日のおでかけコース


スシローでお昼ご飯を食べました。


最近、外食時に必需品になったポータブルチェアを持ちこみ
こうたんはそこへ。


パパに茶碗蒸しとうどんをもらいました。


やけにこうたん座高が高いなぁ・・・と思ったら
ポータブルチェアが歩行器みたいになって
店のソファの上に立ってるよ(゜o゜)
ま、これもつかまり立ちのひとつでしょうか( ̄_ ̄ i)


その後、ホームセンターとスーパーに行きました。
パパのアルコールが抜けきっていないので
今日一日はママが運転手。
パパがこうたん当番です。


こうたん当番とはその名のごとく
移動の際、抱っこorベビーカーでこうたんを運ぶ役です。


パパの抱っこでこうたんは眠りにつきましたわ。
ゆっくり寝てくだされ。


そして面白いテレビが無いのでおうちでビデオ鑑賞中です。
あ、正月の特番です(;´▽`A``