お2階へ


お昼から上の彩乃ちゃんちへ遊びに行きました。


午前中、灯油を買いに行ったついでにケーキ屋さんでケーキを買い
それをもってご訪問。


いつもながらたくさんのおもちゃに囲まれウキウキのこうたん。
途中で眠くなっても興奮してか30分も経たぬうちに起きてしまって(* ̄□ ̄*;
また遊ぶ。


かまり立ちを披露しました(ё。☆)・・☆うふ


2人の視線の先は「アンパンマン」です(p−−)=O=O


朝からほとんど寝ていないこうたん。
案の定、家に帰ってグズり始め今まさに爆睡中です(__)。。ooOZZZZ


今日はパパの帰りが遅いし・・・
お風呂に入れるタイミングを完全に逃しました( ̄□ ̄;)!!


下に置いたら泣いちゃうしなぁ・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー