こうたんのスゴ技


最近、さらに力が強くなったこうたん。
何か物をつかむとなかなか放さない。


それがおもちゃなら良いけどそんな時に限って
髪の毛、電化製品コード、しわくちゃの新聞広告etc・・・


ある日、おっぱいをあげる時にちょっといじわるして
こうたんの目の前でおっぱいをちらつかせ、じらしてみた。


すると・・・「グワシッΣ(`□´/)/」


両手でおもいっきりつかまれ、そのままお口へ入れたよ(;´Д`A ```
その力ってば強いのなんの。。。
おっぱいに指の跡がつくんじゃないかと思ったよ(;´▽`A``


臭いだけじゃなくちゃんと見えてるんだなぁなんて感心してしまいました。
その一生懸命につかんで口へ運ぶ姿がこれまた愛らしい・・・((* ・・*)
ママはクセになって毎回やってます(^ー^* )


母乳あげている方々、よかったらお試しあれ(o ̄ー ̄o)