ごちそう


クリスマスといえばチキン料理。


去年のクリスマスはローストチキンだったんだけど
今年はパパが「ステーキにしよう!」というので昨日マルイの食品館で2枚購入。


ママが学生の時、そのお肉屋さんでバイトしてたんです。
知り合いもたくさんいる中店長さんに


「いいとこ2枚チョイスお願いします!!」って言ったら


「まっかせとけーー」って。


初めてグラム1500円のステーキ肉を買っちゃいましたv( ̄ー ̄)v
我が家にとってはチョーーごちそうです。
ってか、普段ではありえません。。。


今夜はそのステーキとホタテと(←また食ったんかい)タコスっぽいやつを
いただきました。


途中、コウタはお寝むになってしまい大泣き。。。
落ち着いて食べられなかったけど冷めてもうまかったっす。
ごめんよ。こうたん。


しめはケーキ。今年もママの手作りです。


今年はチョコレートケーキにしてみました。
デコレーションがいまいちでしたが味見したらけっこうおいしかった。
しかしパパってばその姿を見るや否や


愛のエプロンだ」って。


知ってます??TOKIOのリーダーが司会をやってる
芸能人の料理バトル番組。


要するに「へたくそ」ってことです(-""-;)ムム・・・。


来年は文句言わせずうまく作ってやる!!って誓うの早すぎ??