ママダウンΣ(T▽T;)


昨日はクリスマスだっていうのにまたダウンしてました。。。


土曜の夜、こうたんの授乳で起きた時


「う・・・気持ち悪い・・・」


と、トイレへ行くと激しい嘔吐に襲われたのです。


せっかくおいしいものをたくさん食べたのにすべて出てしまった・・・(汚くてスンマソ)


それから朝まで起きるたびに嘔吐。


朝起きて何も食べないとおっぱいが出なくなってしまうかもと思いりんごを半分食べるも
それも嘔吐。。。


「どうすりゃいいんだーーーーーー」


悩んでも仕方が無いので休日診療所へ行きましたわ。


診断結果は・・・「ウィルス性胃腸炎

お粥かうどんを食べ無理そうならポカリスエットを飲んでなさいと。。。


家に帰ってからパパにコウタを見てもらい寝ました。


熱も38度まであがっちゃって・・・だるいのなんのって。

身軽なはずのこうたんを抱っこしても

「こんなにおもかったっけ??」と錯覚しちゃうくらい。


そんなこんなで不安な夜を迎えました。


「今夜は何回授乳で起きるんだろ??」


8時に寝かしつけそれに合わせてパパもママも就寝。


そして・・・夜中こうたんの物音がする。。。


と、時計を見ると「4時」!!!!


どおりですっきり寝た気がするんだわ。

おっぱいもカッチカチになっちゃってもれてます(/∇≦\)


ママ思いの良い子ちゃんだわ(*゜v゜*)


おかげさまで今朝はかなり回復しました。


みなさん胃腸炎流行っているみたいなんで要注意っス!!