クリスマスの1日

kohta-mama2005-12-24



朝から赤ちゃん本舗へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ


今日は間違いなく大混雑だろうから開店すぐを狙って行きました。

お目当ては紙オムツ。。。携帯クーポン提示で「ムーニー」が安かったから。
でなければ、クリスマスにあそこへは行きませぬ。。。


紙オムツを買って本屋に行ってダイソーに行って。。。
買うもの買ってさっさと撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ


12時前には出たんだけど予想通り店の外は長蛇の駐車場待ち。
隣のトイザラスも大行列。

さすがクリスマスです( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・


おうちに帰ってお昼ご飯。


パパが沖縄旅行に行った時のお土産の「沖縄そば」と
昨日、パパの知り合いからお歳暮で届いた「ホタテ」を網焼きにして食べました。


この「ホタテ」。
昨日クール宅急便で届いたんだけど開けて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
まだ殻のついた大きなホタテが20個も!!


ママ「こ・こんなにたくさんどーーする??」


パパ「ママの実家におすそ分けしよう」


と、昨日半分をあげたんだけどまだまだたくさん。
贅沢にも昼から2個も食べちゃいました。


その後は、年賀状作成。
パパはこうたんと遊んでました。


「こうちゃん、UFOキャッチャーだーー」とか言って
ブラブラされてました。
ま、かなりうれしそうでしたけど(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


そんなこんなでイヴの夜を迎えました。