GO!焼肉ヾ(@⌒¬⌒@)ノ


コウタが生まれて6ヶ月を過ぎましたが、そういえば夜に出かけたことって
あったかなぁ??1回くらいはあるかもしれないけどホント数えられるくらいだな。


最近うちの近くにあった焼肉屋がリニューアルオープン!
安楽亭」が「七輪房」という名前に変わりました。
安楽亭グループのお店なんだけどちょっとリッチ感があるかな?


そういや、こうたんが生まれてから焼肉食べに行ってないなぁ。。。
パパとママが結婚する前は焼肉デートが多かったけど、
さすがにおチビを連れて焼肉に行くのは気がひけていたのよね。


けど久しぶりに食べたいなぁ・・・。

今日はママの妹のマミちゃまも仕事が休みだから

「焼肉連れてってーー」とばあばにおねだり。

というわけで寒空の下、テクテク歩いていきました。


こうたんは眠っている間に移動。
着いたら知らぬところにいてまぁとりあえずゴロゴロ。
まあまあ良い子にしてました。


帰りはママに抱っこされて寝るかな?と思いきや
初めての夜のお散歩にキョロ(T_T ))(( T_T)キョロ。
不思議そうな顔をしてました。


たまには夜のお散歩も良いかな?
あ、でももっと暖かくなってからね。