また買えた(^ー゜)ノ


いつもながらなんとなーーくネットでいろいろ検索。

やっぱ気になる「福袋」。。。どれどれ( →_→)


「Daddy oh Daddy」っていうブランドの福袋が22日23時からかぁ。。。
このブランド。チョーー人気みたいでいつも即売り切れ。
今日行った阪急とくっついてるショッピングセンターにも入ってるんだけど
ショップの年内前売り福袋予約券すらもう無い!!
欲しい人は元旦早々朝から並んでくださいみたいな。


( ̄ヘ ̄;)ウーン、そんなに良いものなのか??!!


今日はパパの帰りが遅くってその時間まで起きていられそうだから
ちょっと試しにアクセスしてみるかにゃ?と思い10分前から待機。


「5・4・3・2・1」ポチッ。


ありゃ、つながった(゜ー゜;A


ママ「つながっちゃった」

パパ「じゃあ、クリスマスプレゼントね」


というわけで購入。


手続き完了したところでトップ画面に戻ってみると。。。


(゜o゜)ゲッ!!売切れがいっぱい(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


ママが買えてしまった80サイズも売切れ。。。

( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ。かなりご満悦ですよ。


年内に届くんだって。たっのしみ〜ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク


しかしながら最近自分の洋服なんて買ってないなぁ・・・。ま、いっか。