クリスマスプレゼント

kohta-mama2005-12-22



今日はばあばと阪急へ。こうたんのクリスマスプレゼントを買いに行きました。


電池で自動で動くおもちゃをずっと探しててその条件にぴったりのものをネットで発見!!

アンパンマンバイキンマンドキンちゃんが連なって音楽を鳴らしながらクネクネ動く。。。

こりゃ、探しに行くしかない!!!!!!!


まぁ、銀行ついでに阪急に行ったのであります。
そしたらありました!!さっそくおねだりしてご購入。


家に帰って電池を入れて動かしてみると想像以上の大音量で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
こうたんも最初は興味津々で見てたんだけど音にビックリしたのか泣き出す始末。
ちっと改良の余地ありだわ(@Д@; 


まぁ、ファーストクリスマスのプレゼントですから記念にパチリしました。