ママの悩み


1、抜け毛
2、暴飲暴食

産後2ヵ月半で縮毛矯正をかけました。うーーん、それからだろうか。。。毎日何本抜けてるんだろう??って数え切れないくらい髪の毛抜けてます( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;


髪の毛を洗っている時はもちろんこうたんと遊んでいる時もこうたんの洋服にくっついてたり。。。

挙句の果てにはこうたんを抱っこしている時に「ブチッ」っと引っ張りぬかれていつもこうたんの手にはママの髪の毛が挟まってますΣ(T▽T;)


しかし今のところまだ外見でハゲたという実感はないからそのまま放っておきます(;´▽`A``


暴飲暴食・・・これはとまらないです。

一日中家にいると暇さえあればなんか食べてる気が。。。しかも甘いものばかり欲する。。。

せっかく産後やせたっていうのに今じゃ着実に増えております。

分かっちゃいるけどやめられない!それが甘いものの誘惑です(→o←)ゞ


あぁ・・・どうすりゃいいんだぁ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!