仲良し5人組?!

kohta-mama2005-12-19



今日は朝から産婦人科へ。月に一度の「母乳外来」に行ってきました。もちろん、優乃たんとフミナちゃんも一緒です(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)


他にも8ヶ月の女の子と生後1ヶ月くらいの女の子&ママも来てました。

1ヶ月の子はこうたんと同じように2100グラムくらいで生まれたそう。「6ヶ月で6600グラムになったんですよ〜」なんてちょっと先輩チックに言ってみた(〃^∇^)o_彡☆


「1日中泣いてばかりで・・・」って。


分かる分かる( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン。

コウタも退院してからしばらくはずっとそうでした。


「あたしゃ、おっぱいマシン??」っていうくらい1日フル稼働。
コウタは泣いて全身を突っ張ったりで泣き止ますのも一苦労で・・・。
おかげででべそチャンになっちゃうし・・・。

そんな頃をふと思い出しましたわ。


いやぁ、コウタ君成長したのぉ〜( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン。


母乳外来ではママもこうたんも異常なしy(^ー^)y


ここにくると毎回やる写真撮影[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ]
あれ?なんか違う子(?)が混ざってるよ(笑)