育児休業デー?!

kohta-mama2005-12-18



いやぁ、日ごろの育児やその他モロモロの疲れがたまってか、今朝は目覚めが悪かったです。。。

こうたんはいつもながら7時過ぎに起床。そこでとりあえず授乳して、今日はこうたんも眠そうだったからそのままママたちのベッドに入れてあげたんだけど寝ず。。。寝ないどころか泣き出し始めコリャ大変m( ̄○ ̄)m

抱っこしてあやせば何とかなったんだろうけどママ起き上がれず・・・「こうたん、ちっと我慢してクレーー」なんて心の中で思っていたらパパが起きてこうたんを抱っこし居間へ。しばらくして起きて居間へ行ってみるとパパはメリーをかけてなんとかこうたんを落ち着かせその隣でウトウトしてました。

そこでママは思った!!


「本日は育児休業デーだーーーーーーーーーー!!」


授乳以外、オムツ替えたり遊んだり・・・パパにがんばってもらおうっと(⌒^⌒)b 


パパも今日はここぞとばかりこうたんと触れ合っておりましたわ´3`)おかげでママもほんのチビッとだけ休まったような・・・気が・・・する・・・かな・・・??


こうしてパパと1日触れ合う日も大事!!大事!?


完全休業デーはいつになるかなぁ。。。(*/∇\*)