パパの悩み


最近のこうたん。ご機嫌が悪い時にパパが抱っこしてあやそうとすると機嫌の悪さに拍車がかかり涙を流して泣き叫ぶようになりました。

夜寝る時、「寝られないよーーーーー」って大泣きするとパパがとんでいってこうたんを抱っこしユラユラ∞パパは汗だくになってようやく寝静まっていたという生後1ヶ月。しかし、最近はどんなにがんばってユラユラしても泣きやむ気配なくママにバトンタッチされます。


「昔は俺があやせば泣き止んでくれたのに・・・Σ(T▽T;) 」


これ、パパの口癖。


今月号のひよこクラブの付録に「育児のきがかりQ&A」っていうのがあってねぇ。その中のお悩みに

最近パパが抱っこすると泣いてしまいます」と。

「って、載ってるよ」と教えてあげたら「見せて見せて!!!!!!!!」と興味津々。


その回答を( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・と読むパパ。

泣かれられるのが相当ショックみたいだよ、こうたん。


けどどこの家でも「ママじゃなきゃやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」ってあるみたいだから仕方がないです。。。


がんばれ、(´www`)パパ!!