ランチ中


本日のランチは南町田の駅前にあるチャイナレストランでランチビュッフェ(* ̄¬ ̄)o―∈~
土曜日にもかかわらず1480円で種類もそこそこ充実。


こうたんはお店につくまでに抱っこ紐の中で睡眠。そのままベビーカーにおろしても寝ていたのでそれはそれはゆっくりご飯を食べられました。


しかし最後まで寝ていることはなくやっぱりお目覚め。ママたちが食べてるのをジ〜 (・_・|---とながめていました。


そしたらばあばってば

「こうちゃんもご飯食べたいの??」

とか言ってビュッフェの中にあった「中華粥」を持ってきて食べさせてるじゃありませんか(T▽T)


こうたんもまんざらでもなくパクリと。
しかし、まだうまくゴックンができないからパクリした後にママの体にピトーーッと顔をうずめたもんだからママの洋服にお粥が。。。(/∇≦\)アチャ-。


まぁ、よ・よしとするか(・_・;)


こうたんもみんなと同じものが食べられるようになると良いね☆