SOS?!


ママが買い物に行っている最中、パパから「SOS」とのメールが。。。「ゲゲッ、こうたん暴れてる??泣き叫んでる??」と思い急いで会計しておうちに帰ってみると・・・。


玄関を開けるとこうたんの泣き声はしない。「泣き疲れて寝ちゃった??」なんて思いながら居間への扉を開けるとこうたんがご機嫌に遊んでるではありませんか!!ほいじゃ、さっきのSOSメールは何??と思いキョロキョロしてたら足元に何かが山積みに。。。う・・・これオムツ??その中にはまさか・・・うんちょ(; ̄y ̄)-----cξ~~  「SOSってうんちょのこと??」ってパパに聞いたら「だってーーーー、すごかったんだもん」って。足をバタバタさせちゃったからオムツカバーにもれたらしく無残な姿でおかれてましたわ。。。なんだよ、、、それくらいどうってことないじゃん。心配して飛んで帰ってきたのにこの有様ヽ(  ̄д ̄;)ノ パパもうちょっとがんばろうよ( -.-) =з