紙オムツ徹底比較!!


午前中ママはコウタにおっぱいを飲ませた後コウタとパパにお留守番をしてもらいいつものまとめ買いスーパーへ。1週間分の食料をカゴに入れていくとふと紙オムツの特売の文字が飛び込んできた。GOONとマミーポコ。今まで買ったことがなかったからそれが安いのか普通なのか高いのか分からなかったけど試しに両方買ってみた。


コウタはメインが布オムツで夜と外出時は紙オムツ。sサイズなんだけど、夜は4時間くらい寝てるとsサイズではおしっこを吸収しきれなくって洋服の裾がビチョビチョになっちゃうからMサイズ。で、今日もMサイズを買ったんです。先週はドレミを購入し、それまで愛用していたムーニーもまだある。これまた以前お試しで買ったメリーズパンツMもあるから現在我が家には5種類の紙オムツがあるのだ<( ̄- ̄)>


ひととおり使ってみて。。。まぁ、人それぞれだろうけどこうたんはおチビちゃんだからいちばんフィットするのはムーニーかなぁ??パンパースも使ったことあるけどやっぱムーニーかなぁ。。。プーさんがかわいいからやっぱムーニーかなぁ。。。(笑)って私はユニチャームのまわしものかっつうの(爆)


いろいろ試しに使ってみるのも案外楽しいっス♪