レッツゴーインド!!


コウタがまだママのお腹にいるとき、ばあばとよく行っていたカレー屋さんがあるんです。インド人がナンを焼くお店で行列必至。マジうまですヾ(@⌒¬⌒@)ノ で、そのお店にはスタンプカードがあって満タンになると2000円分のお食事券がもらえるんです。出産前に満タンになってお食事券をGETするも母乳にカレーはあまりよくないという話を聞いていたからしばらく食べにいきませんでした。


しかしそのお食事券の有効期限が今月いっぱい。行かないのはもったいないということでパパとばあばとママとこうたんでカレーを食べに行きました。やっぱりうまかった!!


まずい母乳が出るかな?とひやひやでしたがそんな素振りは全くなくめでたしめでたし。またやみつきになりそうな予感です。。。