NEW防寒アイテム


昨日、新聞の折り込みチラシで布団屋さんの閉店セールのお知らせが。。。その中に「人気キャラクターひざ掛け580円」というものが。何かに使えるかもと思って即購入を決め布団屋さんへGO...((((=・o・)ノ 水色のプーさんのひざ掛けをご購入。ひざ掛けって言ってもコウタにすればお布団に早変わり!てなわけで、コウタの夜用お布団に任命。


最近ぐっと寒さが増しコウタ用お布団もいちばん分厚いのを出したんだけどそれをかけたらどうやら重たいらしく2時間もしないうちにエンエン泣き出してしまうんですよね。だから元の肌掛け布団に戻して軽いフリース生地のひざ掛けとタオルケットをかけて様子見中。今のところ良く寝てくれているのでそれくらいが良いのかな??しかしコウタは暑いとか寒いとかまだ言わないから(←あたりまえだけど・・・)難しいですわ。。。寒いと風邪をひいちゃうからと思って多めに着せたり掛けたりするけど時にそれがやりすぎて泣いちゃったり。。。その前にこの安定しない気候が悪い!!??!!寒くなるならずっと寒くなってくれれば良いのにふとポカポカ穏やかな陽気になったりするから狂っちゃうんだよね〜なんて気象予報士にあたりたいですわ(`□´)( ̄Д ̄;;


家に帰ってからしばらくはコウタカイロにて寒さをしのぎました。2人でひざ掛けを掛けてるとすぐに暖かになるんだなぁ。コウタは相変わらず抱っこされて気持ち良さそうに寝てました。