お気に入りタオルφ( ̄▽ ̄*)

kohta-mama2005-11-16



今日は東急百貨店に行きました。ばあばも近くの紳士服店でスーツを引き取りに行きたいと言うのでご同行。本日の目的は以前購入したブツの引き取り。ブツは何かって??先々週コウタのひいおじいちゃん&ひいおばあちゃんから「コウタのために使ってください」と商品券が送られてきました。それを使って何を買おうか迷っている時にふとタオル屋さんを発見。そこにはかわいらしいタオルがいっぱい。場所がらやはりベビーにやさしいと銘打った物が多くてママは即気に入ってしまいました。しかもプラス料金で名前を刺繍で入れてくれるとは。。。これは記念に(?)買ってみようとクマのアップリケの入った白と水色のタオルを一枚ずつ買いました。で、その出来上がり品を取りにいったんです。ママの予想通りとってもかわいいタオルに仕上がっておりママはお気に入り☆コウタも握って離さないくらい気に入ってくれると良いなぁ〜('ε')


お昼ご飯をどこで食べようか迷っているうちに時計を見ればもう12時。東急の中のレストラン街はもうすでに混雑。なので、外で食べることに。久しぶりにサンマルクに行きました。東急からサンマルクに行く途中・・・皆さん覚えてますか?? テスト帰りの高校生が下校途中、スピードを出しすぎてカーブを曲がりきれなかった車にひかれてしまった事故。ちょっと前にニュースやワイドショーで騒がれていた事故です。そのサレジオ学園の正門の前を通りました。あの事故以来ずっと使っていないのか正門は閉鎖されていました。この緩やかなカーブで事故は起こったのかぁとあらためて安全運転を誓いました。ま、ママはもともとスピード狂ではないけどね。


そしていつものごとくサンマルクでたらふくパンを食べて帰ってきました。ちゃんちゃん。


↑↑↑お風呂あがりコウタ。お気に入りタオルと一緒に♪視線の先は「スーパーニュース(笑)」