ゴロゴロ

kohta-mama2005-11-15



ニュースによると今日の気温は12月中旬並。家にいても寒いわけだ彡(-_-;)彡


というわけで、今日は久しぶりにコウタと家でゴロゴロ。寒さしのぎにコウタを抱っこし、一日中テレビっ子。紀宮様のニュースを飽きるほど見ちゃいました(-"-;A ...


最近16時になると教育テレビをつけ「おかあさんといっしょ」を見るようになりました。音楽に合わせてコウタの手足を動かすとキャッキャ声をあげて大喜び\(^▽^\)(/^▽^)/ママもやりがいがありますわ。17時からはお相撲を見ました。コウタもうつぶせになって顔を上げてじーーっと琴欧州を見てましたよ(笑)


明日は天気になると良いなぁ〜((((*ToT*)†~~~