みなとみらいデビュー

kohta-mama2005-10-29



今日は朝からお出かけ。

ママがコウタを出産する前に働いていた時の職場の同僚たちとみなとみらいでランチをしました。
コウタと8月に産まれた珠里ちゃんのお披露目会。

メンバーは珠里ちゃん(もうすぐ3ヶ月)と珠里ママ。
ぽんちゃん、ごっちゃん、なっちん、コウタと私。

ランドマークにあるイタリアンレストランの個室で食事をしました。


珠里ちゃんは終始ご機嫌☆みんなにニコニコ愛想をふりまいてアイドルのよう。
コウタも負けじと空いてるテーブルの上にタオルをしいてゴロリ(お店の方ごめんなさい。。。)
ご自慢の寝返りを披露しました(^_^)v

しかしやはり来るべきときが。。。ご飯を食べ始めるとグズグズ。
「僕もおなかがすいたーーーーーーーーーーーー」と言わんばかりぐずりだし、
ママはやむなくおっぱいをあげながらお食事(-0-;

次の予約の人がいたため1時間くらいで終了。

パパにお迎えにきてもらって私たちは先に失礼しました。


ぽんちゃん、ごっちゃん、なっちんの3人からの出産祝い☆↑↑↑
どうもありがとう!!