パパのバースデーディナー


10月26日はパパの29回目の誕生日。

ホントは当日においしいごちそうを作って盛大に家でパーティーをするつもりだったんだけど
コウタのお世話に追われてたいしたものを作ることができず改めて日を設けて豪勢にディナーを決行!!


普段家で食べないものをと思いレッドロブスターに行きました。


レッドロブスターは「誕生日のお祝いです」と言うとケーキとキャンドルと記念写真のサービスをしてくれるんです。


そんなことがあるのはもちろんパパには内緒。


私たちが食事をしている間コウタはベビーカーの中で「あーうー」言って遊んでました。
しかし窮屈になったのか雲行きが怪しくなったのであまっていた椅子を4つ並べてまた転がしてみました。。。
こっちのほうが身動きとれてよいみたい。
あ、このお店でも個室を予約したんです!!あしからず。。。


けど朝から連れまわされて十分なお昼寝もできなかったからとても眠そうでグズグズが始まり・・・。やはり爆発しちゃいました。。。


涙を流しながら汗をいっぱいかきながら大泣きして帰宅。


お風呂に入っておっぱい飲んでやっと安眠につきました。


今日一日振り返ってみればコウタにはちょっぴりハードスケジュールだったかなぁとちと反省。
明日は特に予定がないから家でのんびりしようね、コウタ。