お買い物


今日は午後からおでかけ♪


午前中、コウタはひと遊びしたあとちょっぴりねんねをしたのでご機嫌よく、車で近所のベビー用品店(西松屋)へ。

コウタが寝返りをし活動範囲が広がったため床にひく大きめのマットが必要。
今はお昼寝マットに転がってるのだけれど寝返りするたびに壁に頭をぶつけたりマットからはずれてじゅうたんにうつぶせになってたり。。。

もっと広々としたところでゴロゴロして欲しくてキルトマットを見に行ったのです。


さすが理想どおりの大きさのマットがあり即買い!ついでに布オムツの上に敷くオムツライナーと70サイズのロンパスを買って帰りました。


家に帰って早速マットをしいてコウタを寝かせると縦横無尽に転がってました(^^;


夕方にお風呂に入りもうひと遊びするはずが抱っこのまま寝てしまった。。。
ベッドにおろそうと思ったら目覚めてグズグズ。

今もこれを打っている左腕にコウタは寝てます。。。
夕飯の準備できません。。。
パパはまだ帰ってきてないからなんとかなるかな??