ちょいと賢くなったみたい( ̄m ̄* )


こうたん、今日2つ技(?)を身につけました!!


その1


テレビのリモコンで「電源」の意味を理解。
押しては付け、押しては消し・・・。
ママがテレビを見ている隣でケラケラ笑いながらその繰り返し。


「ちょいと〜テレビ見てるんですけど〜」ってリモコンを取り上げると
「(;`O´)oぎゃーーーー」と発狂。。。
うれしいやら悲しいやら(;´д`)


その2


お風呂あがり。
たまたま早く帰ってきていたパパにパジャマを着せてもらうこうたん。


「ちょっとーー、それじゃ着れないよ」とパパ。


「どうした??」って見てみると
こうたんが手を胸の前でグルグルを内回りに回してる。


オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!


これは「ぐるぐるどっかーん」じゃなくって??


そう、ついに教育テレビの「いないいないばあ」の
歌の振り付けをマスターしたんです!!


偶然の出来事である可能性大なので
寝る前にもう一度


「こうたん、ぐるぐるは??」って言ったら
また手を回しておりました。


バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


しかしながら、こんなに喜ぶママを尻目に
明日また無反応になる可能性・・・


これまた大ですo┤*´Д`*├o


明日は家でもう特訓するかね( ̄ー☆キラリーン