お友達と遊ぼう♪1日目

kohta-mama2006-06-05



今日はご近所のヒナコちゃん&ママが
我が家に遊びに来てくれましたヾ(@^▽^@)ノ


午前中に昼寝をしなかったこうたん。
ヒナコちゃんたちが来る直前までグズグズだったのに
来た途端にめちゃめちゃご機嫌に急変w( ̄▽ ̄;)w


ま、機嫌がよくなることは良いことなんだけど
そのまで激変しなくても・・・ねぇ・・・ヾ(-д-;)


こうたんってばヒナちゃんにもヒナちゃんのママにも
ニコニコ愛想振りまいて
やっぱり女の子が好きなのねぃo( ̄ー ̄;)ゞ


ヒナちゃんはこうたんの勢いに圧倒されっぱなし(;´Д`A ```


そうよねぇ〜、獣のようにはしゃいでるんですもの。
そりゃ、ビックリですよね(^▽^;)


ヒナちゃんがお先にお昼寝。


その間、ママの結婚式やこうたんの生まれた頃の写真なんか
見せちゃったりして(*/∇\*)


そしてヒナちゃんが目覚め、こうたんは眠りにつき・・・
毎度のことながらタイミング悪しだよ"o(-_-;*)


買い物やらなんやらご用があったので
ヒナちゃんたちは2時間ほどで帰りました。


ママはその後、お外の井戸端会議に参加し、
彩乃ちゃんのママやおばあちゃんと談笑しました。


今日は風がほどよくてお外は気持ちよかったですわ(*^m^*)


ご近所さんだし、ヒナちゃんたちとまた遊びたいねぇ〜。


あ、そうそう。
題名になぜ「1日目」とついてるかというと・・・
今週は日替わりでお友達と遊ぶ約束をしてるんですわO(≧▽≦)O


こうたんの多忙な1週間の始まりです。。。