お手伝いするのだ(⌒^⌒)b 

kohta-mama2006-05-27



ちょっと前までこうたんは掃除機が嫌いでした。。。


掃除機の音がすれば泣き出し、
ママの足元ぴったり張りついて
掃除がちっとも進まず・・・
おんぶ紐が出動することも何度か。。。


しかし、気がつけば・・・


掃除機LOVEになってるじゃないですかw( ̄▽ ̄;)w


ママが掃除を始めるとものすごい勢いで
ママのところまでやってきて
何をするかと思ったら、掃除機を後から押し始める。。。


ナニ、お手伝いでもしてるつもりかね(;´Д`A ```


後から押してついてくる姿はかわいいのですが
こうたんが押しすぎるとママの足が掃除機の車輪にひかれる始末(´;ェ;`)
これが素足だと痛いんですヾ(;゜曲゜)ノ


お手伝いっていうよりも遊んでいるだけ。。。


どうせやるならもうちっと加減してくれぃぃぃ
と、心の中で叫ぶママであります(/TДT)/