快適バスタイム【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】


ママと2人っきりのお風呂。


ママが洗っている間、こうたんは両手におもちゃを持ち、
浮き輪でプカプカ。
シャワーから出てくるお湯を不思議そうに眺めながら
遊んでます。


そしてこうたんの出番。


浴槽につかまらせその間にせっせと洗う。
そして頭からザブーンとお湯をかける(*^m^*)


ハイ、終了!


なーーんて楽チンなんでしょう(*゜v゜*)


ちょっと前までは顔にお湯がかからないように
気をつけながらかけていたけど
こうたん、じっとしてるわけないし、
泡を流すのに一苦労でしたのよ(;´д`)


けど、何か良い方法はないか"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
って、考えた結果そのままかけてしまえ☆ヾ( ̄ ̄*)ってね。


シャンプーハットをかぶせて・・・
なんてそんな考え全くありませんでしたわ┫ ̄旦 ̄┣ 


こうたんにはたくましく育ってもらわないと( ̄皿 ̄)


さすがに最初の頃はびっくりして泣いてたけど
今じゃ、すっかりダイジョウブイv( ̄ー ̄)v


お風呂に入れるのがまーーーったく苦に感じませんよO(≧▽≦)O


「暴れて流すのに一苦労してるの・・・」ってお悩みの方。


思い切ってこの方法をお試しアレ。
2・3日も試せばきっと楽チン快適バスタイム
過ごせますよo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o


あ、慣れる時間は個人差がありますのであしからず。。。