お手伝い?!?!

kohta-mama2006-04-26



こうたんはママが洗濯物を干し始めると
そそくさとカゴまでよってきて
そしてつかまり立ちをし、カゴの中を覗き込みます。


そしてそして中に入っている濡れた洗濯物を
1枚ずつポイポイとカゴの外へ放り出してくれますΣ(=д=ノ)ノ


夕方、ママが洗濯物を取り込み、たたみ始めると
またもそそくさと寄ってきてじーーっと見つめる。


たたみ終え、ちょっと一息ついていると・・・


ポイッポイッとたたんだ山を1枚ずつ崩してくれちゃいます(/||| ̄▽)/


ママは再びたたみなおし、息つくことなく片付けます( ´△`)


こうたんはママのお手伝いでもしているつもりなんだろうか・・・。
そのポイポイしている時のお顔はなんとも満足げo(*^▽^*)o~♪


だからなんだか怒る気になれませんのです(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)