いつのまに。。。


朝起きるとママに異変が.....Σヾ(;゜□゜)ノ


左腕が痛い・・・。
この痛み筋肉痛?!?!?!


昨日何やったっけかなぁ・・・
って振り返るも俊輔くんと遊び、俊輔ママと食い明かし。。。


"o(-_-;*) ウゥム…筋肉痛になるようなことしてない。


なーーじぇーーーーー?!?!?!"ノ(-________-;)


( ̄0 ̄;アッ、そういえば・・・。


カーニバルビュッフェでこうたんを左に抱えてデザートを取りに行ったっけ。
アメイジンングスクエアでお金を払うときに左だけでこうたんを抱っこしたっけ。


えーーーっ(゜∇゜ ;)エッ!?これが原因?!?!?!


そんなにこうたん重くなったのかなぁ(○ ̄ 〜  ̄○;)


前はこうたんを抱っこしたままお米を研いだり、
洗濯物を取り込んだり・・・
まあ器用にいろいろこなしたけど
気がつけば・・・絶対にムリ


そういや、最近普通に抱き上げるだけで
「ヨッコラショって声が出てるかも( ´△`)


それだけ大きくなったってことか( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )


息子の成長の証。
筋肉痛いいじゃありませんか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ