ポカポカ陽気に誘われて


朝から良いお天気。
ちっと風があるのが気になったけどこんな日には・・・


公園に行くしかない(⌒^⌒)b


ってなわけで、早速冷蔵庫の中からお弁当のおかずになりそうなものを物色。
有り合わせのものでお弁当を作り、いざ公園へρ(^-^*)ノ


今日はセンター南にある「都筑中央公園」に行きました。


目の前の東急SCにはよく行くけど
この公園内に入るのは初めて。


入ってすぐのところにちょっとした広場があったので
そこにシートを広げてお昼ご飯。



「ボクのご飯もちょうだいよ」


えぇ、ちゃんとこうたんのお弁当も作ってきてまっせ=^-^=


今日もたくさんの親子がみんなお弁当を広げてくつろいでました。


ご飯後、3人でまったり。



「パパ、ここはヒノキの花粉は飛んでなさそうだよ」


シートの下にはクローバーがたくさんありました。
もちろんこうたんはむしってましたけどね(^▽^;)



「お天気が良い日は気持ちがいいね♪」


最高のスマイルのこうたんです(*´∇`*)


お金のかからないレジャー。。。
公園めぐり。やっぱりはまりそうです ̄m ̄ 


どっかオススメあったらおしえてねん(*・人・*)