カミカミ期かしらo(´^`)o


カミカミ期・・・
ママさんたちが聞いたら「あ、離乳食ね」って
お思いでしょう。。。


違うんです!!


前にもちっと書いたけど
こうたん最近よくママを噛むんです/(*ε*)


しがみついて口に届く範囲を所構わず・・・。


今日なんてまぁさぞかし眠かったんでしょうよ。
洗濯物をたたむママにしがみつきわき腹のあたりをガブリ。


カットソーの上からだったにもかかわらず
歯の感触は感じました。。。


これぞ、まさにカミカミ期(* ̄¬ ̄)o―∈~


まだ、上下合わせて3本しかないのに
こんなに痛いなら、これが4本、5本・・・と増えたら・・・


ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!


考えただけで痛くなってきた(´;ェ;`)


こうたんよ、カミカミはお食事だけにしておくれ(m。_。)m