お買い物三昧


兜を買った後、隣駅の東急S.Cへ。


先週、改装オープンしたばかりで
その後初めて行ったんですが。。。


ママがワクワクするような店がたくさん入っていて
良すぎて目に毒でしたo(´○`)o


ばあばにおねだりしてこうたんのものをいろいろ購入。


パジャマでしょ。
靴でしょ。
アンパンマンボールでしょ。。。


ってまたアンパンマンかいっ(;´▽`A``


これ、「ソフトキャンディボール」って言って
前からずっと探していたんだよね。


彩乃ちゃんちにあってこうたんは遊びに行くたびに
これに夢中。そして興奮O(≧▽≦)O


そんなに気に入っているのなら我が家にもぜひ!
と、いろんなところへ行くたびに探していたんだけど
なかなかなくって。。。


やっとめぐり合いました(π0π)


早速、ふくらましてこうたんに持たせたらやっぱり大興奮( ̄m ̄* )
探して買ったかいがあったって感じです(⌒^⌒)b 


その遊んでいる写真は後日載せますわ。


あぁ、それにしても歩きつかれた。。。