初節句へ向けて


今日はじいじばあばとともに五月人形を見に行きました。


あまりに種類がありすぎて迷い迷ったあげく
収納型の着用タイプを買いました。


他の店と比べずに1店舗のみで即決したの?!
って言われそうですが・・・


だって見れば見るほど悩んでしまい
実際そんなに変わらないかと・・・
まぁ、多少金額が違うだろうけど・・・
あんまりウロウロするとこうたんも疲れちゃうしね(・_・;)


ってなわけで即決。即買い(⌒▽⌒)


金曜日大安の日に届きます。


この狭いおうちに立派な兜が飾られるんですわ(;´▽`A``
ま、初節句ですからね〜。


鯉のぼりも揃えて盛大にやりますかな。。。