祝・初代チャンピオン( ^-^)/:★*☆オメデト♪


野球ってすばらしい( ̄∇ ̄+)


我が家は10時45分からスタンバイ。
お昼ご飯はパパお手製のラーメンを食し、
優雅な野球観戦ができたママです(;´▽`A``


ひやひやな場面もあったけど終わってしまえば忘れてしまった。


こうたんはおりこうで一人遊びをし、
感動のゲームセットの瞬間はママに抱っこされて寝てました(; ̄ー ̄川


しかし、その後ヌクッと起き上がり
テレビをジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
イチローの姿をバッチリ焼き付けさせましたo(*^▽^*)o


まちがいなく今夜から明日にかけてメディアはこればかりだろうけど
ま、優勝だからヨシとしましょ。


こうたんは将来、野球するかなぁ・・・??
それともサッカーかなぁ・・・??
なんてことを考え楽しみになるママでした(@⌒ο⌒@)b