今日のこうたん


パパの出発時。
こうたんはジムに手をかけ楽しそうに遊んでる。


いつもは玄関まで連れて行って
「いってらっしゃい」とバイバイの練習をさせていたんだけど
せっかく遊んでいるのを邪魔しちゃいけないと思いそのままに。


ママが「こうたんバイバイ」と行って立ち去ろうとした瞬間
かまり立ちしたこうたんの右手がバタバタと上下に動いた!!!


これってバイバイのつもり??!!
こうたん「バイバイ」ってやった(゜∇゜ ;)


まぁ、そんな問いかけに答えるわけもなく
ママは勝手に本日を「バイバイ完成の日」と銘打ちました(@`▽´@)/


その後、こうたんの離乳食の準備をしていると
ママを探すこうたんがグズグズ。


「ここにいるよ」とソファ越しに言うと
いつもならソファのふもとでウロウロするのに
気がついたら・・・


w(゜ー゜;)wワオッ!!よじ登ってきてる!!!!!!!!
こっちにひっくり返ってくるんじゃないかという勢い。
いつの間にマスターしたんだ。。。


うれしいやら困るやら。。。
ママの心境はフクザツです。。。